SSブログ

こまったな [Web Mail]

またまたWeb Mail がバグっている・・・・・・So-net さん、しっかりしてよね!! 

前回のバグ(携帯からのアクセスが出来ない状態)がまだ復旧していないのに、

今度は携帯どころか、PCからもアクセス出来ないんだもん、困ってしまうワ

それに追い討ちを掛けるようにポスペまで調子悪くなって立ち上がらなくなってしまった。

メーラーがダメ、サーバーにも読みに行けないんじゃ、何処でメールを読めば良いんだ??

もー最悪!

もしかしてこのまま年末年始の休暇に入ってしまうって事はない、よね?

こんな事が頻繁に起きるようだとプロバイダを乗り換えちゃう人、出てくるんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。