SSブログ

健康診断 [ペット(インコ)]

武蔵を健康診断に連れて行きました。
結果は異常なし♪ ヽ(^o^)丿
最近、頻繁に羽繕いをしているので寄生虫でも
いるのかな?と心配して連れて行ったんですが
そ嚢も便も問題ないとの事で一安心しました。(^‐^)

余談ですが、今日・・・あ、日付が変わったので昨日になってしまいましたが
ウチの子達がお世話になっている“横浜・○鳥の病院”で“動物○○天外”
のスタッフが「エキスパート」という題材で院長先生を取材していました。
ちなみに先生が診察しているオカメインコはウチの武蔵です。(^^ゞ

        この子が武蔵です。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

kynthia

初めまして。きゅんてぃあと申します。
突然ですが、我が家のセキセイインコもここ数年間
〔横浜・○鳥の病院〕に通院しております・・・ポリポリ (・・*)ゞ
この病院を探し当てるまでは、いろいろと苦労をしました。
武蔵ちゃん、とても元気なようですねw
しかも、とぉ~っても可愛いです♪♪
取材された番組のコーナーはいつ放送されるのでしょうね?
是非、拝見したいと思ってます。

ちなみに、うちの子も2月1日が通院日でした。。。
by kynthia (2005-02-02 13:50) 

Mei

きゅんてぃあさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
そーですか、きゅんてぃあさんも昨日いらしてたんですか。
午前中ですか?うちは午後の2番目だったんですよ。

番組の放送日ですが、受付の方に聞いたところによると
3/6の予定らしいですよ。
by Mei (2005-02-02 16:19) 

kynthia

こんばんわ。今日2度目です・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨日の診察は午前中(11:30~の予約)でした。
 (いつもこの時間なんですけどね)
ウチの子も院長先生に診て頂いてます。

3月6日の放送、今から楽しみですねw
by kynthia (2005-02-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーちゃんおいしい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。