SSブログ

やっぱり病院行き?? [ペット(インコ)]

卵をいっぱい産んだ事が原因でヘルニアの手術をしたチーコは

Dr.から「発情禁止令」が出ています。

“こんな環境じゃ安心して卵は産めないわ”と思わせるのが一番良いんだそーで、

うちでは“早寝遅起”を実行していました。

・・・・・が、その努力の甲斐もなく、とうとうこんな↓ポーズをとってしまいました。

      

 はぁ、、、、、やっぱり病院に連れて行かなくちゃダメかな。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

チーコちゃん、女の子なので大変ですねぇ。
うちは、まだオスメスがはっきりしていません。
でもなんとな~く、ぷちちちがメスっぽいかも知れません(^^;
発情って自然の摂理だし、全くとめるわけにもいかないし、
本当に難しい問題ですよねぇ。。。
byぷちち母
by (2005-02-22 18:40) 

Mei

本当にね~、いくらDr.ストップが掛かっているからといっても
飼い主がチーコの発情を完全に止めるのは難しいです。
これからもDr.に相談しながら頑張るしかないですよね。
by Mei (2005-02-23 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輪になってどーなってるの?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。