SSブログ

再診 [ペット(ネコ)]

ウリに飲ませていた薬が切れたので再診を兼ねて病院に連れて行きました。

聴診器で脈を測ってから心電図で詳しく診てもらった結果、心拍数が210でした。 

前回は235、うーーん殆ど変化ないじゃない・・・・・

一生懸命がんばって薬を飲ませたのになぁ。。。。。 

#ちなみに少し高めだな~と言うのは170~180だそうです。

なので今回からもう一種類薬が増えてしまいました。

増えたのは水薬です。 早速飲ませてみたけど錠剤のように口の中へ

放り込むのは無理でした。

ふ~、明日からどーやって飲ませようかな?

 

         外が気になるミーとウリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。