SSブログ

総運値 100点 [私事]

今日の星座占いによると、私の星座は “総運値 100点!” だって♪ (*^-^*)

それによると・・・・
『夢が現実化されそうな一日です。懸賞に応募したり、小説や詩を
何かの賞に投稿してみるのもよさそうです。』

だとか。

“夢の実現化???” うーーん、なんだろー? (?_?)
 もうそろそろ日が暮れてくるけど、特別変わったこともなかったしな~。 (ーー;

ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
「何か良い事あるかな~♪」という、ウキウキ気分でいられたからいいか~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
占いですか~・・・(^o^)ゞ
学生時代とか、良く皆で雑誌を回し読みして、騒ぎましたね♪
だいたいが、好きな人との相性とかで・・・(^ー^* )フフ♪
最近は・・・私は健康運とか金運とかが、気になるかな??
・・・ロマンチックさ、ゼロ!!( ̄x ̄;) スミマセンww
by かえる妻 (2005-06-26 00:01) 

Mei

こんばんは。
占い、私も最近は金運が殆どかな?
それも良い事が書いてある時だけ気になるんですよね。
エヘヘ、私もロマンチックさ、ゼロですね。(^^ゞ
by Mei (2005-06-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。