SSブログ

一年の計は・・・ [Harbot]

ハーボットの年頭イベント「今年の誓い」を危うく
忘れるところでした。(^^ゞ
終了直前に慌ててフェイに会いに行って・・・・
 うん、あるよ。

「あーたらこーたら ごにょごにょ」と書いたら
 って、聞かれちゃいました。
今年の誓いは小学生の書初めみたいな誓い(笑)だけど、それで
良いのさ!(^_-)-☆

  オー!いつでも聞いてくれ!(^^)/

って、単純な誓いだけに本当に守れるのか?私σ(^^;

フェイと一緒にイベントを体験して ひろったものが
またひとつ増えました。(^^) 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kynthia

私、毎年守れた例がありません・・・(T▽T)アハハ!
誓うだけ無駄かも。。。( ̄□||||!!
by kynthia (2007-01-10 14:54) 

Mei

私だって自慢じゃないですが殆ど守れませんです。
だけど毎年恒例のイベントだから「参加する事に
意義がある」って・・・・
アハ!私なんか間違ってる    かな?
by Mei (2007-01-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽の色きょう六花は(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。