SSブログ

行方不明の・・・・ [ひとり言]

昨夜、携帯から投稿のテストをした時、一緒にミーの写真を
送ったハズなのに載っていなくて・・・・・

何処へ行っちゃったのか、行方不明だよ~~!と思っていたら・・・・
何と!ソネフォトにアップされて(↓)いました。(・・;

1508262
今朝になってよ~~く確認したらどうやらアドレスを間違えて送信したみたい。(^^ゞ

でも・・・・・言い訳をするようだけど、携帯からの書き込みはメールで
送信する方法と、PCと同じ新規作成フォームから書き込む方法と
2種類あるみたいでQ&Aを参照してもよく判らないし、困ったものです。 ┐(´へ`)┌

って、私が理解していないだけ???



17:55 追記
ここのところエラー表示がでないので大丈夫だろうと思っていた
ブログペットが今日また「フィールドが正しく読み込みません」に
なってしまいました。

そこで設定をみなおすと「×不正なキャラクターコードが
含まれています」なんだって。(><)

やっぱりリニュで導入された絵文字が引っかかるようですね。(T_T)
このまま正しく読み込まれないと六花の投稿に影響がでるかも
しれないので外す事にしました。

折角たくさん増えた絵文字はいつになったら使えるのでしょう。。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?メロが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。