SSブログ

メチャメチャ、怪しい・・・・ですね。(笑) [ひとり言]

野鳥を撮るのは好きだけど、どーやら私は自然の中での
バードウォッチングと言うのが苦手らしく林の中にいる
鳥が見つけられません。。。。。(><)

自宅の近所に来る鳥は撮れるんですけどね~。
1752779 石垣の排水口に止まったシジュウカラ

   1753173 アンテナにいたヒヨドリ

メジロだってみつけました。(^^)v
 1748747 

こういった写真を撮る時の私と言えば・・・・・

あやしい・・・ですね.jpg ・・・・・メチャメチャ、怪しいオバサンですね。(苦笑)
今の時期、日除けの帽子は必需品です。

そうそう、写真を撮っていると近所の方に「白くてスマートで尾羽を
上下させている鳥をよく見かけるけど、あれは何??」って声を
掛けられるんですけどね、話の内容からハクセキレイだと思うんですよ。

もう2~3人から同じような質問をされました。
私はまだ出会っていないんですが、きっとこの辺にもいるんでしょうね。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラキミはだれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。