SSブログ

解決・・・したのかな!? [ブログ]

ソネブロさんからの回答は未だですが、昨日書いた見知らぬサイトへ
飛んで行ってしまう現象はどうやら正常に戻ったようです。

直ったかな~?とドキドキしながらMyブログを開いて数十分経ちましたが
何処へも飛んでいかないのでもう大丈夫・・・・でしょう。(ホッ!)

しかし知らないうちに変になって、知らないうちに直って・・・・・
むむむ、いったいどうなっちゃってるのか、サッパリ判りません。┐( ̄へ ̄)┌

サポートディスクの担当者さんからは連絡が来ないけど何かの手を打って
くれたのかな??

          *************************************************

追記:昨日ソネットのサポートディスク担当者さんから今回の不具合について
返事をもらいました。
内容は「今現在で症状が出ている場合は“ラッセン”のブログパーツを外してみて下さい」との事。
幸い16日の夜から正常に戻っているのでブログパーツを外さなくても大丈夫です。

ちょっと返事を貰うまで時間が掛かったけどいろいろ調べていたようですね。
それが仕事と言ってしまえばそれまでですが、個々に対応してくれて感謝!です。

                                                         
23:21 2008/09/20


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

First Kiss症状は追記した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。