SSブログ

秋ですね~ [ひとり言]

ふと気が付けば10月も1/3が過ぎちゃいましたね~。<早い・・・・・・
近所のお宅では金木犀が良い香りを漂わせています。
   
2192071

裏の公園の桜も色付き始め公園の桜.jpg

我が家のミカンも少しずつ黄色くなってきています。
 今年のミカン.JPG

そして・・・・・・
秋といえば「芸術の秋!」
我が家では ふらん が作曲に勤しんでいます。(^^*)

   

特に、最後の数秒はオリジナル曲です。(^_-)-☆
これで ふらん の性別は♂に決定!かも♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sunset

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
鳥さんがお好きなんですね~
私のパソコンは壊れていて音が
聞こえないので、オリジナル曲
聞けなくて残念です。
by sunset (2008-10-11 23:56) 

Mei

sunsetさん、こんばんは。
来て下さってありがとうございます。
ふらん のオリジナル曲と言っても大した事ないんですけどね。(^^;

sunsetさんがお出でになった麻溝公園って良く調べてみたら
お隣の公園にまでは行った事がありました。
もうちょっと足を伸ばせばバードケージがあったんですね。(^^ゞ
今度は是非訪れてみたいです。

by Mei (2008-10-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですよ~!(^0^)/木陰で休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。