SSブログ

だよねぇ・・・・・ [ひとり言]

昨日、ふらんのビタミン剤を買いに子安の病院へ行ってきました。
「込み合っていますので少しお待ちください」との事で椅子にかけて
順番を待っていたら隣からミッキーマウスマーチが聞こえてきました。

飼い主さんに「オカメちゃんですか?」と訪ねたら「はい、ノーマルなんですよ♪(^^) 」
とカバーをずらして中を見せてくれました。
ウチでも下手ながら ふらん がミッキーマウスマーチを真似るのでいろいろ
お話しをしてたところ、「ここ(病院)では平気なんですが、電車の中で歌いだされると
ちょっと恥ずかしくて・・・・」なんだそうです。

やっぱりそーですよね~。
実はふらん が♂だったら歌を覚えるかも♪(^^*)って教えた後でふと
「病院へ行く時電車の中で鳴くかもしれない」って思っていたんですよ~。

あはは、こりゃ~検診の時は覚悟して連れて行かなきゃダメですね。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。