SSブログ

この仔はカラスアゲハ? [昆虫類]

あっちへヒラヒラ、こっちへヒラヒラ・・・・
何枚か撮って見られるのがこの一枚くらいでした。
うむむ、難しい・・・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

masao。

前翅の白い筋が薄っすら見えるのでカラスアゲハみたいですね。 飛翔バッチリじゃないですか。
by masao。 (2009-05-01 17:40) 

Mei

本当にジッとしていなくて……(^^; 飛んでいるところも何枚か撮ったけどブレブレで、何とか 見られるのがこの1枚だけだったんですよ。 野鳥さんより小さい虫さんは撮るのがやっぱり難しいですね。
by Mei (2009-05-01 18:25) 

ブルテ

蝶のことなら、キュー太郎さんが一番です。 ブルテもこれまで、なんども教えて頂きました。 それでも、ときどき、ブルテは名前を間違えますが・・・(笑) (●^o^●)
by ブルテ (2009-05-01 19:58) 

Mei

ブルテさん、こんばんは。 極力自分で調べようと思っていても判らないものや 自信のないものばかりで・・・・(^^; そんな時キュー太郎さんのコメントで助けられているので 感謝々ですね。
by Mei (2009-05-01 22:38) 

パズー☆彡

本当に蝶々ってパワフルだと思いますよね~!! 追い掛けていると分かりますが、 ずーっと飛び続けてますよね~!! それを追い掛ける私の方が息を切らしてたりして(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-07 15:59) 

Mei

ホンとにそうですね。 もう少しゆっくり花に止まってくれると写真も撮りやすいんですが・・・ 鳥さん以上にボケボケ写真を量産してしまいます。(^^;
by Mei (2009-05-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルリシジミ?趣味の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。