SSブログ

高校野球 [ひとり言]

今日から夏の高校野球が始まりましたね。

今年は地元の学校が出場したので応援しなくっちゃね!って、
思っていたんですよ。
で、組み合わせ抽選会の結果、初戦相手は何と!ダンナの出身県代表校・・・・・(@@;

もちろん私は地元校を応援するけどダンナはどっちを応援するんでしょうね。( ´艸`)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

かえる妻

そんな季節なんですね~
なんだか夏らしくないので、高校野球の季節! って気がしませんw
by かえる妻 (2009-08-08 23:08) 

Mei

ホンとに今年は夏らしくないですよね~。
眩しいくらいの青空を見ないうちにもう立秋だって・・・
困ったものです。。。┐(´へ`)┌
by Mei (2009-08-09 22:05) 

ヘ音

関東勢は及ばずでしたね~(;_;)
夏 どこへ行ってしまったんでしょうか?
by ヘ音 (2009-08-27 19:59) 

Mei

体温並みの暑さはイヤだけどもうちょっと夏には
ヤル気を出して欲しかったですよね。

ウチの県は初戦突破したものの2回戦で負けちゃいました。
せっかく歩いて行かれる距離の地元校出場だったのに残念です。。。。
by Mei (2009-08-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バサバサ!全部で何羽?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。