SSブログ

いよいよ♪(((o(^▽^)o)))(BlogPet)

Meiの「いよいよ♪(((o(^▽^)o)))」のまねしてかいてみるね

皆様方のソネフォト&を拝見しておこう!って意気込んでも何処かへの話題が、おっきなテルテル坊主でも作って来はじめておこう!って意気込んでいたのに残念ですね~。せっかく星空や鳥の行いが、おっきなテルテル坊主でいたのに残念ですが悪い所為です。
これからは木々の小旅行ですが、日頃の数日、楽しい探鳥の数日、おっきなテルテル坊主でも作ってくるし、楽しい探鳥さん達を拝見し、、、日頃の時期到来ですが悪い所為です?
(^^;手始めは木々の話題が、日頃の時期到来ですかへ出かけたくて来はじめてくるし、どうやら雨にぶら下げておこう!って意気込んでも落ちていると秋冬の小旅行ですかね♪
も作ってくるしてくるし、楽しい探鳥さんの行いが、おっきなテルテル坊主でも落ちていると秋冬の小旅行ですかね?
これからは木々の数日、楽しい探鳥さんの鳥さん達を拝見して軒下にぶら下げていると秋冬のソネフォト&を撮ろう!って意気込んでいます。
出発までの鳥の数日、楽しい探鳥の行いが悪い所為ですが、、どうやら雨にぶら下げてウズウズし、楽しい探鳥さん達を拝見し、おっきなテルテル坊主でも何処かね。

*このエントリは、ブログペットの「六花」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。