SSブログ

オリオン座 [自然(月・雲etc・・・)]

寒いけど何処か星が綺麗に見えるところへ行きたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

loveuran

綺麗に撮れてますねー♪ 私も行きたいです!! 南の方の島とかだったら言うことないんだけどなぁ。
by loveuran (2009-12-20 12:57) 

Mei

南の島ですか~、良いですね~。(^^*) でもまあ贅沢は言えないからせめて電線が写りこまない場所で 撮りたいですね。(^^)
by Mei (2009-12-20 23:22) 

wata

陸別(十勝)とか、どうですか?毎日晴れてものすごい星空がみられますよ。ただしマイナス20度に耐えないとイケませんが(^^)。 それはともかく、よく撮れてますね。7秒でこれだけ写ると楽しいですよね。そのぶん、電線とかいろんなものも写ってしまうので、要注意ですが。
by wata (2010-01-10 18:34) 

Mei

札幌でマイナス6度という経験はしましたがマイナス20度は ちょっとパスです・・・・(^^; せめて電線が写りこまない環境で撮って見たいですね。
by Mei (2010-01-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと届いた!いただきま~す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。