SSブログ

名誉挽回 [野鳥(自宅付近)]

超・アップで変な顔を載せちゃったので名誉挽回の為に
いつものメジロさんを持ってきました。(^^*)

ちなみに、トリミング無しで同じ固体ですよ~。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

スナフキンの子

よくできました。
by スナフキンの子 (2010-01-12 05:59) 

fam

綺麗でかわいいですね
by fam (2010-01-12 11:28) 

loveuran

よかった(*^_^*) この子も可愛かったのね♪
by loveuran (2010-01-12 11:31) 

パズー☆彡

うーん!! とっても素敵です!! メジロ君は可愛いですよね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2010-01-12 13:36) 

Mei

☆安徳さん ありがとさん!(^^)
by Mei (2010-01-12 23:06) 

Mei

☆fanさん 変な顔の後だから余計綺麗に見えるのかもしれませんね。(^^ゞ
by Mei (2010-01-12 23:11) 

Mei

☆loveuranさん はい、フツーの可愛いメジロさんだったんですよ~。( ´艸`)
by Mei (2010-01-12 23:17) 

Mei

☆パズー☆彡さん ウチのミカンを食べに来るのに時々しかモデルになってくれなくて… でもまあ、可愛いから良いんですけどね。(^^*)
by Mei (2010-01-12 23:19) 

マリーム

トリミングなしでこの大きさですか・・ すごいですネ~ いい表情していますネ~
by マリーム (2010-01-14 19:36) 

Mei

えと、玄関横に植えてあるミカンなので近距離撮影が可能なんです。(^^; でもあまりモデルになってくれないんですよ~。(^^ゞ
by Mei (2010-01-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。