SSブログ

どーしよう、囲まれちゃったよ・・・・ [野鳥2]

誰かが投げた餌を求めて集まってきたカモさん達。
大柄なアヒルさんとマガモさんを小柄な
キンクロさん達が囲んじゃいました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

轟天改

こ、こわ~ってとこですかね。
by 轟天改 (2010-03-19 01:09) 

loveuran

キンクロさんって 小型だけど目がピカってしてて 結構迫力ありますよね(*^_^*)
by loveuran (2010-03-19 01:41) 

machineko

よく見ると、水面下には鯉さんも・・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-03-19 03:04) 

Mei

☆轟天改さん 何となくマガモがアヒルにそう言ってるように見えません??( ´艸`)
by Mei (2010-03-19 18:30) 

Mei

☆loveuranさん 顔が黒いから目がよけい光ってるように見えるんですよね。 迫力満点です。(^^*)
by Mei (2010-03-19 18:33) 

Mei

☆machinekoさん そうなんです。おっきな鯉も数引き寄ってきてました。 遊びに来た人が撒く餌目当てなんですが、良いんだか悪いんだか・・・・
by Mei (2010-03-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横から見ると・・・・ホシハジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。