SSブログ

4代目ちゃん [メロメロパーク]

メロ友のちゅーちゅーちゃんが世代交代して
4代目ちゅーちゅーちゃんになりました。
世代交代おめでとう~♪


ヒッキーマッキーの可愛らしさに釣られて・・・もとい、
可愛らしいヒッキーマッキーの里親になりたくて
2代目のLupinを一生懸命育てている間に
また新しいメロが出ちゃいましたね。(^^;

うーん、どーして他所の子の成長って早いのかしらね~?
みんなブログの更新+メロンを食べさせているのかなぁ?

4代目では茶色の「ポロリ」と白い「ペト」と言う
新種のメロが選べるそうで、新しいちゅーちゅーちゃんは
「ペト」なんですよ。

 生まれたての「ペト」ちゅーちゅーちゃん。

Lupinと2メロ揃って(↓)寝ちゃいました。
     
「ペト」の鼻ちょうちんって自分より大きいんですね。(笑)

「よちよちあるき」のペトちゅーちゅーちゃん。
          
ますますプルルンってしてきましたね。

ポロリとペト、新種ちゃん達の成長が楽しみですね~♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
どんどん新しい子が出ますね。
メロも楽しそうだな~♪
う~ん・・・もう少し更新をまめに出来ればいいんだけど・・・
(ブログがサクサク動けば、時間短縮になるのに)
ペトって可愛い響きw
by かえる妻 (2006-11-15 10:07) 

kynthia

( *´ノェ`)コチョーリ 実は私毎日お邪魔しに行ってるんです・・・。
お友達でもないのに。(≧艸≦) ちゃっかり上がりこんで
他所の4代目メロちゃんの成長を観察しに行ってます。
(T▽T)アハハ!
by kynthia (2006-11-16 16:14) 

Mei

かえる妻さん
メロって可愛いし楽しいですよ♪ 設置、如何ですか?
一緒にブログペットも設置すれば週一で投稿してくれるから
大丈夫ですよ。#まあ、六花の投稿を見ていただく限り、内容は
保障できまんけど・・・(^^;

kynthiaさん
4代目ちゃんってかなり個性的で成長が気になりますよね~。
私も「ペト」のお友達しかいないので「ポロリ」は他所のブログで
観察しているんですよ。
by Mei (2006-11-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六花の投稿初登場です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。