SSブログ

初登場です。 [Web Mail]

サイドバーにPostPetウインドーが置けるようになって
ずいぶん経つけど、初登場の“うーたん”の話です。(^^;

なんと!いつの間にか、うーたんの年齢が400日になりました。(@@)

   

Web版になる前のペット達は「ペットメモリアルパーク」に行くほど
たくさんのメールを配達したけど、うーたんはなかなか配達にも
行かせてもらえずにお部屋の中で遊んでいます。

部屋で暴れてたり、幸福度が「何か不満もあるようです」でも
仕方が無いのかな?(((^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

kynthia

ウチのペットも全然配達に行かせてません。
ポスペパークのイベントにも参加させてないし・・・。
サイドバーからは既に撤去済み。。可愛そうですよね。(ノ∀`*)
by kynthia (2006-11-16 16:11) 

Mei

何かね、段々ポスペをやっている友達が少なくなって、今じゃ~
開店休業状態なんですよね。(苦笑)
kynthiaさんみたいに思い切ってサイドバーから
外しちゃえばいいんだけど、優柔不断な性格からか
なかなか実行できないでいます。(^^;
by Mei (2006-11-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。