SSブログ

あったかいの・・・・か、ニャ~? [ペット(ネコ)]

11月半ばだと言うのにあまり寒いと思わないのは
私だけなのでしょうか?
今のところ、暖房器具としてはホットカーペットのみで
過ごしています。

とは言ってもいつ急に寒くなるとも限らないので
エアコンの暖房用の試運転をしてみました。


ミーの視線の先にはエアコンがあって・・・・

     
妙な音と共に温かい風が来るので不思議そうに見ています。

暖かいところが大好きなネコとしては温風だけじゃ
物足りないのかもしれませんね。(笑)      

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆいみ

初めまして、アイコンのインコちゃんに惹かれて参りました。
猫とインコを一緒に飼われているのですね!ミーちゃんの視線の先にもしやインコが!?とドキドキしました。
by ゆいみ (2006-11-17 12:55) 

Mei

ゆいみさん、初めまして! ようこそいらっしゃいませ♪
セキセイのアイコンがお目に留まったようで嬉しいです。

実はミーが鳥かごを見ている時もあるんですよ。
でもインコ達の方が先住なのでただ見ているだけで
唸り声すら出さないんですよ。
by Mei (2006-11-17 17:27) 

kynthia

だいぶ肌寒い日が多くなって来ましたね。
室温が20℃そこそこって事も多くなり、スチームの出る電気
ストーブを点けてます。(ミルクのために)
だけど、そうすると湿度が30%を切ったりして・・・( ̄□||||!!
これから温湿度管理が難しい季節になりますね。(〃´o`)=3 フゥ
by kynthia (2006-11-18 16:05) 

Mei

ウチではミーとの関係でチーコ達のケージを高いところに
置いてあるんですよ。
#おかげで餌変えや放鳥時の出入りは脚立で対応してます。(^^ゞ

必然的に暖かい空気は上に溜まるので人が感じるより
暖かいハズ・・・
なので温度より湿度の方が気になるんですよね。
by Mei (2006-11-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初登場です。待ち遠しいなぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。