SSブログ

ウチだけ?? [ひとり言]

So-netの悪い癖なのか、何か新しい事を始める時って
必ずと言っていいほどページが重くなるんですよね。(--;
今回 重いのはWebPostPetへのログインページ。
どーやらRoomレーダーあたりが原因なのかも・・・・・・

昼間はまだ良いんだけど、夜になると重くて重くて。。。┗(`へ´)┛
昨夜なんか完全にアウト、ぜ~んぜん開きませんでした。
挙句の果て、昨夜諦めたWebPostPet へのINは
今日になったらWebメールエラーとかで全然受け付けてくれないの。
うむむ、メールチェックも出来やしない・・・・(-ε-;

昼間でもアイテムをいっぱい置いてある部屋はメチャメチャ重くて
ペットの動きも緩慢になってるのは仕方がないとしても、夜の重さは
どーにかして欲しいですよね~。
・・・って、障害情報が出ていないのであの重たい現象は
もしかしてウチだけだったのかな??


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

kynthia

夜はあちこち重いですね・・・。
そうじゃなくても私のPC、スペックがあまり高くないのでファンが
回りっ放しですよぉ。(〃´o`)=3 フゥ
by kynthia (2007-03-02 14:03) 

鳥谷

こんばんは。Roomレーダーの重さはかなりのものですよね(-_-;)
無料アイテム敷き詰めが流行しだしてから、時々ブラウザが固まるようになりましたし、アイテム数の多いお部屋も固まるし、アイテムが少なくてもそのアイテム自体が負荷が大きいこともあるみたいです。

うちはMacなので仕方がないかな〜(Macはこの系統のサービスは処理を苦手のようなので)と思っていましたが、先日家族共有のwinでも重くて固まることが発覚…。
と、いうことは全てのユーザーが困っているということじゃないですか!ほんと、早く解決策を開発してほしいものです。

ちなみに、昨日の夜は一晩中、Webポスペにログインできませんでした(T_T)「エラーが発生しました。ブラウザで戻って下さい」を何回見たかしら…。
by 鳥谷 (2007-03-02 17:55) 

鳥谷

そうそう、たしか日付が変わってからログイン不可能となりました!ですので私のところのエラーも、meiさんと同じ状態だとおもいます(-"-;)
困ったものですね。
by 鳥谷 (2007-03-02 17:59) 

ハティフナット

★★★
こんにちは、はじめまして。アタシもページが重くて難儀しておりましたから、一言、コメント入れさせていただきます。
■ADSLや光ファイバーで回線が夢のように軽くなるかと思っていたのに実際は重いファイルが出来てゆくばかりで、なかなか快適に使えません。そこで、まず自分のページのスリム化を目指しました。
■ブログの最初のページの合計のバイト数を計測し、無駄を省いたり、妥協したりですが、徐々に合計数を減らすことが出来ます。
■老婆心ながらこのページの結果は以下の通りです。これは、URLを記入することで、コメントまで付けてくれるサイトからのコピーです。最初はアタシも似たようなモノでした。失礼があったらごめんなさい。
・・・チェック結果/評価 F/合計 402735bytes/予想表示時間 57.53秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)/コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。・・・
by ハティフナット (2007-03-02 23:55) 

kynthia

こんばんわ。
とうとうウチのもログイン不可能になりました・・(ノω・、) ウゥ・・・
何が原因なんだろう?おかしいね。(━_━)ゝウーム
by kynthia (2007-03-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。