SSブログ

大物Get! [野鳥2]

トビさんが両足で魚を掴んでいるのが見えますか?
足の先から頭と尾っぽがはみ出ているのでかなり大きな魚ですね。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Nyandam

魚持ってるんですね。nice!ショットです~
by Nyandam (2010-03-25 07:38) 

loveuran

猛禽さんは脚で運ぶんですね~ 翼も綺麗に撮れててスゴイです♪
by loveuran (2010-03-25 10:28) 

Mei

☆Nyandamさん 撮っているときは気が付かなかったんですけどね。 しっかりと掴んでいます。 これから何処かで食べるんでしょうね。
by Mei (2010-03-25 13:36) 

Mei

☆loveuranさん 頭の上を飛んで顔が見えないのがちょっと残念ですが 羽や持っている獲物がよく撮れたので良かったです。(^^)v
by Mei (2010-03-25 13:39) 

olived

見えますよ。白く光って見えるのが獲物ですよね。 凄いシーンですねー。
by olived (2010-03-26 23:45) 

Mei

はい、結構おおきな魚でしょ!? でも…このトビさん、着地する時どうするんでしょうね。( ´艸`)
by Mei (2010-03-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。