SSブログ

化けた・・・・ [私事]

化けた!と言ってもお正月早々、オバケや物の怪の
お話ではないのでご安心を!(^^)

でもまあ、お墓参りの帰りの話なのでちょっとは関係・・・ナイナイ!(^^;
実は我が家の正月は2日に婚家、3日に実家の墓参にいくのが恒例でして
その帰りに量販店のBカメラに立ち寄ったんですよ。

最近PSがシステム関係のエラーで時々強制的に電源を落とさなければ
ならない事があり、そろそろ買い替えか?とリサーチ半分、買う気半分で
売り場をうろうろ。
ちょっと気に入ったのがあったのですが、ついでに立ち寄ったTV売り場で
PSより魅力的な液晶TVを見つけ、つい衝動買いをしてしまいました。(^^ゞ

わ~い!我が家もついにデジタルテレビだ~~♪ヽ(^o^)丿
7月に完全デジタル移行だけどCATV利用なので壊れるまで
ブラウン管TVを使っていくつもりだったんだけどな。
あはは、そー言うワケでPSがTVに化けちゃいました。(^^;

スカイツリー.jpg
入谷から見た完成間近のスカイツリー。 7月からお世話になります。(^^*)


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

かえる妻

我家も昨年、ブルーレイ導入時にTVも買いました。
ギリギリまでブラウン管でねばるつもりが、録画番組が多くなってやはりブルーレイかと・・・w
今までの32型とは違って、42型は迫力有っていい感じです♪ 映画は特に♪♪

by かえる妻 (2011-01-04 17:05) 

Qoo

スカイツリーは未だに見た事がない
時代遅れになりそう
あ!でもTVは地デジにしました(^_^)b
by Qoo (2011-01-05 08:13) 

Mei

完成は12月らしいですよ。
ウチの場合CATVなのでまだブラウン管TVで良かったんですけどね、変えちゃいました。(^^;
by Mei (2011-01-11 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。