SSブログ

そーいう事か・・・・

αの後継機がもの凄いスペックで発売されると知ったのが9月。

画素数、連射コマ数etcすべてに魅力的で、今まで200&550と
エントリー機を使っていた私は今度購入するなら「中級機のα77に
しよう!」と密かに購入プランを練っていたのに今日になって
「α65は発売日未定、77も次回入荷が未定」となってしまいました。

急いでSONY・ソニーストアのサイトを見に行ったところ≪タイで発生している
洪水の影響により、“α65”の発売日が未定に変更となります。また“α77”
につきましても、現在今後の納期が未定となっております。この状況を受け、
お客様にご提供する商品の確保が困難なため“α77”“α65”発売記念キャンペーンを
中止とさせていただきます≫
と書かれていました。

昨今ニュースにも取り上げられている洪水の影響をもろに被った形に
なった訳ですね。

こんなことになるんだったらちょっと無理をしてでも予約購入するんだった・・・
しかし企業としてもこのまま手をこまねいて操業できる日を待っているとは
思えないのでいろいろ対処しているだろうけど暫くの間は550を使って行くことに
なるんだろうな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New アルバム今年は2回も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。