SSブログ

なでしこJAPAN 優勝おめでとう♪

なでしこジャパンが女子サッカーW杯で優勝しましたね。
選手のみなさん本当におめでとうございます♪ ヽ(^o^)丿
久々の更新がおめでたいニュースで嬉しいです。

特に今回のなでしこジャパンには地元出身の選手がいて、いつも以上に
試合の結果が気になっていました。

直接の面識はないのですが、K選手は娘と同じ幼・小・中の出身でして
特に幼稚園のサッカー部は娘が在籍していた頃に現園長が創部した
ものなので思い出がいっぱいです。

最近は地震・原発事故etcに伴う節電・節約ムードで少々気分が沈んでいただけに
明るいニュースにホッとします。(^^*)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かえる妻

女性は強い!!
心からそう思いました。
おめでとう、なでしこジャパン♪♪

ほんとに色々暗い出来事が多かったですからね・・・
被災地の方達の、復興への力になったかなと思います。
私も頑張ろう!!って、ムクムクと内側から何やら出てきてますw

by かえる妻 (2011-07-21 18:59) 

Mei

ホンと、女性って強いですね。
精神的に強いのは自覚してたけど体力的にも
強いんだって、再確認です。(^^*)

被災地の方たちへは微力だけど持続できる応援
をしていかなければいけませんね。
by Mei (2011-07-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy BirthdayNew アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。